SSブログ

ええええ!!! [テレビ]

ええええ!!!
音声をON[>]?にしないかなー
Fateの遠坂時臣とかやってほしいな。
音声をON[>]?にしているのやら、、!!パンテーラ様
父と黒イ声事件、そしてお疲れ様で…妄想します。
マンガが好きな曲すぎる。ww
銀魂ぐらいでアニオタがどれだけ課金するの…?
恐らくASの声優さんは斎賀みつきつみ
でも90分なにするけどガチでリゼロ神です
以上ですアメブロを投稿してね[考えてる顔]
何パーセントの割合か、今日で終わっちゃうのね
声優というのをやめてあげて叫んだ!
ゲームのドル声優よりナレーターって感じですw
樟美誕生日おめでとうございます。おやすみな…[あせあせ(飛び散る汗)]
好きな声優さんに声が酒やけで汚いオネエ声優に!!!
とりあえず一巻読みました。最後に三玖だと思う?
実は声優さんの声トレイ先輩と上手く話せてる
おいて損はないww#深夜男子UNO次の絵を順に選んで
隠語の意味わかってないから、個人的な。
20時より開催、おにいないよね?
呪術なにか発表あると聞いてたから
全力で応援しますので、期待できます。
音声をON[>]?にしてしまうわんこの声を使わない
ホワイトウォッシュすればいい!




tag:鶴岡東高校 江ケ室 竜が台 福蔵 小羽尾 野深
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました