SSブログ

僕の小さい頃の曖昧な 記憶[ナンバーナイン] [アナウンサー]

僕の小さい頃の曖昧な記憶[ナンバーナイン]


小田桐圭介
2021年11月05日

僕の小さい頃の曖昧な記憶。ある日、道を歩いていると猫がいた。
猫を追って近所の空き地に入ると、そこに猫はおらず僕より年上の女の人がいた。
女性は自らをアンと名乗り、この世界の仕組みを滔々と僕に説くのであった。
アンの言っていたことは本当だったのか。アンはどこへ行ってしまったのか。
不思議な出会いから始まる、少年の夏の終わりのほろ苦い物語。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました