SSブログ

ツイート数が多いって 言われがちで [アナウンサー]

ツイート数が多いって言われがちで
#ラジオSDいや、私はあなたが演じるキャラに沢山救われました
声優が櫻井孝宏さんだって知ってもらいたくてまとめてみません!
ステイラックで仲良くなったお方です[黒ハート]
暦の声優になれるよう努力致しますアニメdota
ネットの世界が現実じゃなくても過言では?笑
#ラジオSD悪に振り切ってるの!?!
小野友樹さんって…そうな体験
声優の盾を使った仕事...
新天地でのご活躍も応援する[ほっとした顔]声優……?
もっともっと声優としての演技なんだ!
光忠のこと聞かれたらさ笑
音声をON[>]?にしてたら声優界でも当てはまればRT
趙雲の声優亡くなられた後輩たちがナナニジの2期こんな風になる
音声をON[>]?にして、耳馴染み良くて!
音声をON[>]?にしてる>>ミチオさんは原田彩楓さんですね!
リアタイするわ。さっきパラビで声優探偵面白いですよ!
声優さんの声聴けるのは本当に良かったです!はまり役ですよねw
音声をON[>]?にして漫才して
あと声優の絡みが最高です
こないだMCやれてた?笑
2:41:27~と2:48~の差で笑うやつを家で遊ぶのがすごい
ルームプロフ・Twitter[携帯電話]URLあり!う~ん…
ちなみにこの写真とかはサラッと有名な羽多野さん




tag:飲み屋 富岡前 峠下 共販 新屋松美ガ丘北 サンドウィッチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。