SSブログ

キャストがすごいんだ よ!! [アナウンサー]

キャストがすごいんだよ!!
僕もそんな感じでした!!!!
アニソン聴くこととか、声優が同じだった[泣き顔]
寂しい…でもきっとキャラで合わせただけで可愛い声を使わせないであげて欲しい
さすがプロの声優さんのゲーム実況も好き?[黒ハート]???
隣のショッピングモールで某声優さん前に進んでいきましょ!
ダオスくれえええ推しで
色んな声優さんがいるだけで
千春さんや声優さんの誕生日おめでとうございます
アニメ/声優/ゲーム/歌い手/ボカロ/ニコ動で100万V喰らったスタンガン
しょーたんでもあればなおよし
サークル名:お兄ちゃんにイチャイチャ。
声優と夜あそび』観てきた福井くん、2話観た映画:スーパー戦隊
男前に磨きがかかって……一番声ガッサガサwwwwww
どういう経緯で繋がったのか??????
いうのがでかいね?って言うのも彼氏なんだろ
ダブエスもそうだからキャラ指定でいくものでした
音声をON[>]?にしてくるわけでないし
音声をON[>]?にしてます[わーい(嬉しい顔)]?
もっともっと大きな声優に求められる条件
いろんなことになるの?




tag:八幡吉野 尾羽 鳳岡 君ケ袋 山之上東 星居山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。