SSブログ

Colorful!v ol.74[アイエムエー] [テレビ]

Colorful!vol.74[アイエムエー]


空あすか
2022年06月05日

◆【表紙&新連載】記憶を失った琴梨が目覚めると見知らぬ男性が。婚約者だと名乗る彼はすべてが怪しくて…。『代替結婚』作画:うすみどり・原作:あさぎ茉白◆【巻頭】「キスしてみて」あり得ないことなのに、あまりにも馨が浬と"同じ"で、確かめたい気持ちが強くなった未月は…!『そうなってもかまわない』空あすか◆急遽同居生活をスタートすることになったすみれと律希だが…『その笑顔好きじゃない』駄犬ひろし◆『愛しのあの方と死に別れて千年』作画:羽おり・原作:夕凪ゆな◆『あなたにだけは』柏木郁乃◆『カタワレオレンジ』作画:内野タカラ・原作:彩◆『あなたと私の関係は?』作画:平井るな・原作:水川サキ◆『浮気の定理』作画:鷹丘モトナリ・原作:和花






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。