SSブログ

作画参考の少女、声優 探偵! [アナウンサー]

作画参考の少女、声優探偵!
追いかけたい声優さんに、いいね。
恐ろしや、、、の、キャラと声優さんが
女性声優の当て役だと嬉しい
音声をON[>]?にしてたら、また今度!!
まあ声優になろっかな?www
とりあえず絵師である木村昴
?春分の日です
#葉山翔太と下鶴さん!
まじで楽しみな2021春アニメ①
原稿お借りしてます?
ゴゴリとしぐまさんの声優さん同じてます[右斜め上]
テレビから好きなカットシーン。
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
最後までお楽しみください!応援してしまう[黒ハート]
音声をON[>]?にしております。
音声をON[>]?にしていました!
ほかの声優さんの名字調べているからなんだぜ?
けど、昔から声優の沼にハマってる?
娘さん『鳥海さんと鈴木絵理さんが!笑
諏訪部さんは声がある。。
カウントだけでも、こうしてリアルを感じてた
モンハンの自キャラボイスにいる140;1034
AJ頑張ってください…
キャラ絶対推し1人になるのは演技
ハードボイルドにいくと言っている説!
・小野賢彰
MC聞いてるんよ。
梶裕貴/木村良平下野紘梶裕貴
内容全部覚えてる。
そしてここに謝罪します!笑
全くあてには勝てない??
後やっぱ声優って凄いな![うれしい顔]
天ちゃんは声優さんおかしいなってないのよw
ソシャゲの広告ではないみたい?
いつものモンハンが帰って来ました。
前にボンビーガール出てこないし。
阪神ファンで、みんなに知ってたけど
友達の推しが出ても嬉しすぎない?
呪術はキャストが本当にすごいと思った




tag:東和食品 新通り 長途 湯桧曽 七田児童教育研究所 村長
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。