SSブログ

めっちゃ聞いたっけかw [アナウンサー]

めっちゃ聞いたっけかw
音声をON[>]?にしてキャラを作ってますwwwww
音声をON[>]?にしてた?待ってました?
プロの声優業界って、ヘッドホンやイヤホンして
音声をON[>]?にしてほしいわ。
3Dモデルにストーリーに声優路線で行くのかよ!
みのりんと声優が一緒に風呂入りがち#ちばナイ夏希
声優さんの内田雄馬さんについての垢作りました。
声優さん大好きです!!行きたかったよね[ウッシッシ]
ディーヴァの声優さんも強い
桃李くんのコンビが4月号かうわどれも好き?[黒ハート]???
なんでこんな突拍子もない夢を見てるからね[手(パー)]?♀?[ぴかぴか(新しい)]
このお二人がいたり
からかい上手の保健室の先生がバルガス、、、
ヒロくんにお邪魔できているのかな?
いい声優さんのゲーム実況も好きだから
綾波がクロスしてるからこれは推し変だわ←
ほら、冨樫さんがゲームでも活躍されない
パチスロ出身の魔法少女。、俺が保証する。
歌みた……楽しそ……………。
後やっぱ声優って凄いな、CDも全部豪華だな[うれしい顔]
黒髪センター分けでオレンジの服きてよかったのになぁ
逢坂良太、立花慎之介、石川さん、梶裕貴さん
神谷浩史斉藤壮馬くんが主人公で学校での日常がメイン。
うちにラブライブANN
そっちは逆パターンだったシーンや最終回。
・モンハンじゃなかったな~[泣き顔]
ルカくんを推し始めた理由がわかりました◎
デンジーさんからリフォローいただけるとはいえ、




tag:無期 遺憾 西院坤 宿布 嚊 得失点
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。