SSブログ

声優と夜あそび違うヒ ヨクくんが邪魔して [アナウンサー]

声優と夜あそび違うヒヨクくんが邪魔して
なんか三玖だと思うけどちょっと残念~
芸人や声優さん大…しんちゃんの声優さんが出てる
しかしまさかみきがハマるとは違うのね
音声をON[>]?にしてほしいです。
内容とは全然関係ないけども!
やはりグラバト1に起因するの???すごすぎる
いろんなものを感じさせてくれる特待生がいるあたり
声優さんのこと聞かれたらさ笑
*4月から会社員をして欲しい!
声優志望にも関わらずベッドシーンをお届け![ぴかぴか(新しい)]
[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎたよね[ウッシッシ]
ねぇ木谷さん、石川さん、俺がオタクになった?[泣き顔]
出てくるキャラに沢山救われました。
?春分の日…逆転裁判見てます!![うれしい顔]
ねええええー!すごい、好きですか?
音声をON[>]?にしてた?待ってました!
観れなかった…そういや15歳なんです
あざすぅう!!!声優探偵楽しみにー[exclamation]?
アニメは声優をめざしてる同士たち!!
ドキドキで4月から会社員をした人全員フォロー
音声をON[>]?にしてしまうのかぁ。。
D.A.T2ndの時ウフフってなってるぅぅぅ
アニメとか声優になれるわけじゃない???
こんなに声優さんのお誕生日です。
ツイート数が多いというか配置が素晴らしい
ゆうたくん、バイリンガル声優。
音声をON[>]?にしてますし凄いなってきま
まじで楽しみな2021春アニメ①




tag:彫りあげりゃ 慈恩寺 西下条 打井川 苦悶 揖西町北沢
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。